人類は衰退しました 妖精さんシリーズ ぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » フィギュア&キャラクターGOODS » 人類は衰退しました 妖精さんシリーズ ぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類は衰退しました 妖精さんシリーズ ぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット

妖精さんの可愛らしさとちょっとブラックなストーリーの「人類は衰退しました」より、アニメOPにて踊っていた「妖精ダンス」5体と「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」で登場した妖精さん1体がセットになった「人類は衰退しました 妖精さんシリーズ ぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット」が2013年8月に発売される予定ですので、ご存じ無かった方向けにその旨のみお知らせいたします。
全高が約50mmしかありませんが、これでも1/2スケールという可愛らしさです。"ぱーとわん"という事ですから今後もリリースされるのでしょうけれども、ファンの方はぜひ揃えられて下さいね。

人類は衰退しました 妖精さんシリーズ ぱーとわん人類は衰退しました 妖精さんシリーズ ぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット

メーカー : あみあみ
発売日 : 2013年8月
価格 : \3,990(税込)
作品名 : 人類は衰退しました
キャラ名 : 妖精さん
原型制作 : 紅月一 (Little pink summer)
仕様 : PVC・ABS製塗装済み完成品
   1/2スケール・全高約50mm
セット内容 : 妖精ダンスA-1
      妖精ダンスA-2
      妖精ダンスA-3
      妖精ダンスB
      妖精ダンスC
      ひみつのおちゃかい

Amazonで確認する

Ⓒ 2012 田中ロミオ、小学館/妖精社



□関連記事
人類は衰退しました BD & DVD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。