妖精さんシリーズ ぱーとすりー 妖精さん なかたさんとおともだちセット - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » フィギュア&キャラクターGOODS » 妖精さんシリーズ ぱーとすりー 妖精さん なかたさんとおともだちセット

スポンサーサイト


妖精さんシリーズ ぱーとすりー 妖精さん なかたさんとおともだちセット

アニメ「人類は衰退しました」より、可愛らしい妖精さんの「なかたさん」「おすわり」「片手上げA」「片手上げB」「ぶらさがり」「寝そべり」6種類をセットにした「人類は衰退しました 妖精さんシリーズ ぱーとすりー 妖精さん なかたさんとおともだちセット」が2013年8月に発売される予定です。
こちらのフィギュアは以前当ブログでも簡単に掲載させて頂いた「妖精さん」シリーズ第三弾となりますが、第一弾と同様に1/2スケール・全高約50mmの小さく、可愛らしいフィギュアとなります。ファンの方はぜひ揃えられて下さいね。

人類は衰退しました 妖精さんシリーズ ぱーとすりー 妖精さん なかたさんとおともだちセット人類は衰退しました 妖精さんシリーズ ぱーとすりー 妖精さん なかたさんとおともだちセット

メーカー : あみあみ
発売日 : 2013年8月
価格 : \3,990(税込)
作品名 : 人類は衰退しました
原型制作 : 紅月一 (Little pink summer)
仕様 : PVC・ABS製塗装済み完成品
   1/2スケール・全高約50mm
セット内容 : なかたさん
      おすわり
      片手上げA
      片手上げB
      ぶらさがり
      寝そべり

Amazonで確認する

Ⓒ 2012 田中ロミオ、小学館/妖精社



□関連記事
人類は衰退しました 妖精さんシリーズ ぱーとわん 妖精さん 妖精ダンスセット
人類は衰退しました BD & DVD



2013年4月30日予約受付解禁フィギュア・ホビー等
本日予約受付が解禁された、主なフィギュア・ホビー等となります。テキストリンクはAmazonさんに張り、サンプル画像は安売りホビーショップに張りましたが、Amazonさんは他社よりも予約受付が遅い為、サンプル画像のみリンクを張っている製品もあります。

アクセル・ワールド 黒雪姫 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
まおゆう魔王勇者 ねんどろいど 魔王 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
STEINS;GATE ぺたん娘 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)





