コトブキヤ 僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 予約受付開始 - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » フィギュア&キャラクターGOODS » コトブキヤ 僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 予約受付開始

スポンサーサイト


コトブキヤ 僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 予約受付開始

アニメ「僕は友達が少ないNEXT」より「羽瀬川小鳩」を1/8スケールにてコトブキヤさんが立体化し、2013年10月に発売されますが、本日5月1日に予約受付が解禁されていますのでその旨のみお知らせいたしとます。
当ブログでは、私個人が全く興味が湧かない物は取り上げていませんので、4月下旬に予約受付が開始されていたメディアファクトリーさんから9月に発売される1/8スケール「僕は友達が少ない NEXT 羽瀬川小鳩」は掲載しておりませんが、今回は取り上げさせて頂きました。あ、別にメディアファクトリーさんのフィギュアがダメすぎるとかではありませんし、ここ最近の同社スケールフィギュアはかなり造形が良くなっていますよ。ただ、何と言うか上手く表現出来ませんが、確かに忠実に再現されているのかもしれませんが、機械的で味が無い3Dモデリング造形(真偽詳細は知りませんが)のようで、興味が沸かず、取り上げていなかっただけです。

今回のコトブキヤさんの「僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩」は、「僕は友達が少ない」Blu-ray&DVD第5巻のイラストを基にフィギュア化されたものとなり、さすがはコトブキヤさんらしい各所に拘りを感じさせる造形・彩色です。髪の毛先はクリア素材を使用し重くならないようにされたと思われ透明感が出ています。細部の造形まで再現された可愛らしいゴスロリ衣装の特にスカートの軽やかな跳ね具合が良いです。ベースの椅子にまで拘りを感じます。まぁ、パッと見で良さがわかるのであまり補足いたしませんが、全体的に透明感のあるフィギュアですね。

僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 1-8コトブキヤ僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩

メーカー : コトブキヤ
発売日 : 2013年10月
価格 : \8,400(税込)
作品名 : 僕は友達が少ないNEXT
キャラ名 : 羽瀬川小鳩
原型制作 : 小島 翔
仕様 : PVC・ABS製塗装済み完成品
   1/8スケール・全高約165mm

Amazonで確認する
メーカー直営店で確認する

Ⓒ 2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT

以下、メーカー直営店に画像リンクを張っておきます。サイズが重いので一部のみ掲載いたしますが、別アングル等はリンク先にてご確認下さい。

僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]
※参考…右イラスト「僕は友達が少ない」BD第5巻



Ⓒ 2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT




□コトブキヤダイレクト製品紹介ページ
http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=8606&N=detail01&C=901-1174-1055-

□関連記事
僕は友達が少ないNEXT BD & DVD



2013年5月1日予約受付解禁フィギュア・ホビー等
本日予約受付が解禁された、主なフィギュア・ホビー等となります。テキストリンクはAmazonさんに張り、サンプル画像は安売りホビーショップに張りましたが、Amazonさんは他社よりも予約受付が遅い為、サンプル画像のみリンクを張っている製品もあります。

妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ18 クリィミーマミ (PVC製塗装済み完成品)
特撮リボルテック SERIES No.045 アイアンマン マーク1
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN プレイアーツ改 –KAI- ルーファウス 神羅 (完成品・アクションフィギュア)
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN プレイアーツ改 –KAI- ユフィ・キサラギ (完成品・アクションフィギュア)
DC Comics VARIANT プレイアーツ改–KAI グリーンランタン (完成品・アクションフィギュア)
DC Comics VARIANT プレイアーツ改–KAI バットマン™ (完成品・アクションフィギュア)
DC Comics VARIANT プレイアーツ改–KAI ワンダーウーマン (完成品・アクションフィギュア)
GOD EATER BURST 台場カノン (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)




