真剣で私に恋しなさい!! BD-BOX - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » BDアニメ 発売日メモ » 真剣で私に恋しなさい!! BD-BOX

スポンサーサイト


真剣で私に恋しなさい!! BD-BOX

2011年10月より放送されていたTVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」の Blu-ray BOX リリーススケジュールをお知らせいたします。
原作エロゲーもプレイした事はありますが、あまり私には合わなかった上にアニメもう~ん、という感じでしたねぇ。Blu-rayもこの作品は当時から発売されていましたので、購入済みの方には今回のBD-BOXのリリースは、関係無いところかと思いますが、初めて購入される方やDVDからの買い替えには良いのでしょう。ただ、6枚組って、まさか売れ残り詰め合わせとかじゃないっすよね…。

真剣で私に恋しなさい!! BD-BOX
品番 : PCXG-60047
発売日 : 2013年7月17日
価格 : \31,500(税込)
発売元 : ティー・オーエンタテインメント 販売元 : ポニーキャニオン
DISC内容 : 約300分/片面一層(BD25G)×6枚組/MPEG-4 AVC/16:9
封入特典 : ①原作wagi描き下ろし 布ポスターイラスト復刻プロマイド
       ※Blu-ray初回版2巻、6巻に同梱された布ポスターのイラストをプロマイド化
     ②川神通信かわら版 縮刷版収録
     ③あらすじカード
仕様 : ヤスイリオスケ描き下ろしBOX
Ⓒ みなとそふと/まじこい製作委員会

■INTRODUCTION
川神学園2年生の直江大和には大切な仲間達がいた。男4人と女3人。幼少から一緒にバカやって今でも仲良しの皆。そこに新たな仲間2人が加わり、より周囲は賑やかになっていく。しかも女性は全て武道を嗜み、血も武士の系譜という凛々しい侍娘達だった…。

みなとそふとの人気PCゲームのTVアニメ化!「萌えゲーアワード2009」において大賞部門銀賞を受賞したドタバタ現代学園コメディ。



□TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
http://www.anime-majikoi.com/

□関連記事
Blu-ray BOX (2011年発売~)
