月刊コミックアライブ 2013年8月号 変猫 月子フィギュア付 - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » ライトノベル・コミック等 » 月刊コミックアライブ 2013年8月号 変猫 月子フィギュア付

スポンサーサイト


月刊コミックアライブ 2013年8月号 変猫 月子フィギュア付

2013年6月27日に発売される、メディアファクトリー「月刊コミックアライブ 2013年8月号」は、表紙は人気イラストレーターであるカントクさんが「変態王子と笑わない猫。」の描き下ろしで飾り、付録には3大付録として①なのこれシリーズ「変態王子と笑わない猫。」コレクションフィギュア 月子アライブVer.、②「変態王子と笑わない猫。」アニメ描き下ろし 筒隠月子&小豆梓リバーシブルお風呂ポスター、③「アブソリュート・デュオ」浅葉ゆうさんの描き下ろし文庫掛け替えカバーが付く予定です。
念の為に少し補足いたしますが、①のなのこれシリーズフィギュアは、メディアファクトリーさんが発売されているデフォルメフィギュアのシリーズとなり、その小ささと可愛らしいデフォルメ具合が私も気に入っているシリーズです。

580円(予価)の低価格雑誌にあって、この付録はかなりお得だと私は思います。
「変態王子と笑わない猫。」のファンの方には②のお風呂ポスターと合わせてお買い得ですね。
出版社も異なりますが、かなり以前に当ブログでもお知らせしている通り、翌日6月28日に学研から発売される「メガミマガジンGoods+」筒隠月子ねんどろいどぷち付もお買い忘れなく。

※発売日や価格、タイトル名称、収録・掲載内容、付録・付属物の内容等についてはあくまでも予定ですので、出版社他の都合により、どの出版社の書籍であっても予告無く名称・内容等は変更・出版中止される可能性が常にございます。予めご承知おき下さい。

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 08月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 08月号 [雑誌]
発売日 : 2013年6月27日
価格 : \580(税込)
出版社・ブランド : メディアファクトリー
付録 : ①なのこれシリーズ「変態王子と笑わない猫。」コレクションフィギュア 月子アライブVer.
   ②「変態王子と笑わない猫。」アニメ描き下ろし 筒隠月子&小豆梓リバーシブルお風呂ポスター
   ③「アブソリュート・デュオ」浅葉ゆう描き下ろし文庫掛け替えカバー

[内容紹介・備考・参考事項]
おかげさまでコミックアライブも7周年!!
TVアニメも佳境!表紙はカントク先生描き下ろし!!豪華3大付録!
Ⓒ 2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会



メガミマガジンGoods+(筒隠月子ねんどろいどぷち付) 2013年 08月号 [雑誌]メガミマガジンGoods+(筒隠月子ねんどろいどぷち付)
発売日 : 2013年6月28日
価格 : \1,890(税込)
出版社・ブランド : 学習研究社
付録 : ねんどろいどぷち 筒隠月子

[内容紹介・備考・参考事項]
グッズが付いたメガミマガジン別冊が登場。表紙は飯塚晴子描きおろしの『変態王子と笑わない猫。』。さらに付録として筒隠月子のねんどろいどぷち付き。そのほか『ガールズ&パンツァー』や『ラブライブ! 』の描きおろしも有り。
Ⓒ 2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会



□「月刊コミックアライブ」オフィシャルサイト
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/

□関連記事
変態王子と笑わない猫。 BD & DVD
ピュアニーモキャラクターシリーズ 071 変態王子と笑わない猫 筒隠月子
てぃんくる「水蜜桃の羽」 カントク「紙飛行機の未来」 他 新作タペストリー
カントク 和遥キナ Karory 他 新作タペストリー
2013年8月号 付録付きコミック・アニメ雑誌等
