私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6巻 初回限定特装版 - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » ライトノベル・コミック等 » 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6巻 初回限定特装版

スポンサーサイト


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6巻 初回限定特装版

2013年7月8日深夜よりTVアニメの放送が開始される「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」ですが、かなり先の事ながら原作コミック第6巻が2014年3月に発売される予定で、この第6巻は「ねんどろいどぷち 黒木智子」が付く特装版も発売されますので、ご存じ無かったファンの方にお知らせいたします。
原作コミックスのファンの方はもちろん、来月アニメをご覧になられて新規のファンになられた方は、ぜひご入手されて下さいね。

※発売日や価格、タイトル名称、収録・掲載内容、付録・付属物の内容等についてはあくまでも予定ですので、出版社他の都合により、どの出版社の書籍であっても予告無く名称・内容等は変更・出版中止される可能性が常にございます。予めご承知おき下さい。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版
発売日 : 2014年3月22日
価格 : \1,600(税込)
出版社・ブランド : スクウェア・エニックス
著者 : 谷川 ニコ

[内容紹介・備考・参考事項]
話題沸騰の「私モテ」初の特装版! フィギュアは大人気のねんどろいど!!
もこっち(黒木智子)が遂に立体化。デフォルメフィギュアで人気の「ねんどろいど」で再現します。
Ⓒ 谷川ニコ/スクウェアエニックス・「ワタモテ」製作委員会



□スクウェア・エニックス「ガンガンONLINE」
http://www.ganganonline.com/
□TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」公式サイト
http://www.watamote.jp/

□関連記事
コミック・小説等 限定版・特装版 (2013年1月発売~)
