1/8スケール 阿良々木月火 予約受付開始 - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » フィギュア&キャラクターGOODS » 1/8スケール 阿良々木月火 予約受付開始

スポンサーサイト


1/8スケール 阿良々木月火 予約受付開始

本日6月28日正午にグッドスマイルカンパニーさんから2013年12月に発売される、1/8スケール「阿良々木 月火」の予約受付が開始されましたので、ご存じ無かった方にその旨お知らせいたします。
これはファンの方ならば、速攻でポチりますよね。生粋のファンでは無い私ですら、その可愛らしさとエロさの同居に思わず予約いたしましたもの。
Blu-ray&DVD第四巻「つきひフェニックス(上)」のパッケージイラストをモチーフにされたとの事ですが、元イラストの再現度が高いに止まらず、むしろ立体化される事で二次元では到底得られない女性ならではの魅力を引き出しています。少女の容姿の中に隠された妖艶さを醸し出しているのは、儚げな表情はもちろんですが、和服姿(ミニ浴衣か?)のお尻のパンティーラインが紳士達の心を惹き付け、その太もも内側に視線が誘われるからでしょうか。あっけらかんと見せパンツが丸見えになるよりも、よほど色気を感じるのは紳士ならばわかりますよね。
買いですな。
尚、一般には元イラストのピンク系和服姿にて再現されたフィギュアが発売されますが、メーカー直営店ではアニメと同様にグリーン系和服姿にて再現された「劇中カラーVer.」も発売されますので、お好みで選ばれるか二体買っちゃって下さい。私は一般に発売されるピンクの方がむしろ良いので安売りホビーショップに予約をいたしましたが。

偽物語 阿良々木月火 1-8.偽物語 阿良々木月火

メーカー : グッドスマイルカンパニー
発売日 : 2013年12月
価格 : \11,800(税込)
作品名 : 偽物語
キャラ名 : 阿良々木月火
原型制作 : ひろし
仕様 : PVC製塗装済み完成品、専用台座付属
    1/8スケール・全高約235mm

Amazonで確認する

Ⓒ 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
