高坂桐乃 TRUE END ver. - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » フィギュア&キャラクターGOODS » 高坂桐乃 TRUE END ver.

スポンサーサイト


高坂桐乃 TRUE END ver.

Oh no ! うっかり掲載をし忘れていましたが、原作の完結を記念してウェディングドレス姿の桐乃を立体化した「『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』高坂桐乃 TRUE END ver.」が既に予約を受け付けていますので、まだご存じ無かったファンの方にその旨のみお知らせいたします。
発売元はアスキー・メディアワークスさんからですが、原型はマックスファクトリーさんが手掛けられたもので、その再現度は文句無しです。
アスキー・メディアワークスさんの電撃屋さんの他、Amazonさんでも購入出来ますのでご都合の良い販売店にてお求め下さいね。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』高坂桐乃 TRUE END ver.『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』高坂桐乃 TRUE END ver.

発売元 : アスキー・メディアワークス
発売日 : 2014年3月20日
価格 : \15,750(税込)
作品名 : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
キャラ名 : 高坂桐乃
原型制作 : マックスファクトリー・八巻(RUM KANDIS)
製作協力 : マックスファクトリー
仕様 : PVC製塗装済み完成品、1/7スケール・全高約220mm



Ⓒ 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2



□アスキー・メディアワークス「電撃屋」内製品紹介ページ
http://dengekiya.com/p/4942330065433/#

□関連記事
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 BD & DVD
