NOIR (ノワール) BD-BOX - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » BDアニメ 発売日メモ » NOIR (ノワール) BD-BOX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOIR (ノワール) BD-BOX

2001年4月5日よりテレビ東京他にて放送されていたTVアニメ「NOIR」(ノワール)が、Blu-ray BOX としてリリースされます。昨日2013年11月7日より予約を既に受け付けておりますが、ご存じ無かったファンの方に改めてお知らせいたします。
TVアニメ全26話+映像特典を収録し、全4枚組の構成となりますが、初のBlu-ray化でもありますので、ファンの方は嬉しいリリースですね。
あくまでも予定ですが、特典等しては、解説書・封入特典付き、音声特典として5.1ch英語版吹替音声を収録(字幕スーパーは収録されません)、4枚組デジパック+BOX仕様等が予定されています。
(発売日・特典・収録内容・仕様等は、予告無く変更される場合がございますので予めご承知おき下さい)

尚、今回の Blu-ray BOX 発売記念として、特別オールナイト上映の開催も告知されていますので、当日ご都合の合う方は、足を運ばれて下さいね。

TVアニメーション『NOIR (ノワール)』 BD-BOX(仮) [Blu-ray]TVアニメーション『NOIR (ノワール)』 BD-BOX(仮) [Blu-ray]
品番 : VTXF-25
発売日 : 2014年2月19日
価格 : \36,540(税込)
発売元 : フライングドッグ 販売元 : ビクターエンタテインメント
DISC内容 : 約分/片面二層(BD50G)×4枚/MPEG-4 AVC
封入特典 : 解説書
映像特典 :
音声特典 : 英語版吹替音声(5.1ch)
仕様 : 4枚組デジパック+BOX仕様
Ⓒ 2001 月村了衛・ビィートレイン・ビクターエンタテインメント

■INTRODUCTION
現代からほんの少し先の未来で...。
過去を失った主人公・夕叢霧香(ゆうむらきりか)と、ヨーロッパの暗黒街を舞台に「裏の仕事」に生きる仕事人・ミレイユ・ブーケ。
とある事件がきっかけで二人はコンビを組み、裏社会の仕事人として仕事を始めることになる。
ユニットの名は「ノワ-ル」。
実は、その名前には彼女たちの思いもつかない深い意味が隠されていた。
天性の戦士としての才能を持った霧香と、コルシカマフィアの血をひく孤独なプロフェッショナル・ミレイユ。
ヨーロッパで、中東で、アジアでさまざまな「ミッション」をこなすうち、お互いにぎくしゃくしていた霧香とミレイユは、互いに相手を相棒と認めるようになる。しかし、そんな二人に忍び寄る謎の組織「ソルダ」の影...。
ソルダの正体・目的は? そして「ノワ-ル」の名が持つ真の意味とは?
共通の敵と死闘を繰り広げるうち、霧香とミレイユの間には真のパートナーとしての絆が芽生えていく。しかし、そんな二人を襲う衝撃の事実...。
失った過去を取り戻す霧香の戦いが、家族の復讐を誓うミレイユの戦いが、今、始まる...。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。