僕は友達が少ないNEXT キャリーケース - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » フィギュア&キャラクターGOODS » 僕は友達が少ないNEXT キャリーケース

スポンサーサイト


僕は友達が少ないNEXT キャリーケース

偶に突飛な限定品を販売するAmazonさんから、アニメ「僕は友達が少ないNEXT」より「柏崎星奈」と「羽瀬川小鳩」のキャリーケースの予約受付が本日2013年11月15日零時に開始されましたので、ファンの方でご存じ無かった方にお知らせいたします。
まず、DVDとして売られている事にそもそも疑問を感じますが、これが単なるカテゴリー間違いなのか、担当者の気が狂ったのかはわかりません。 ≧(´▽`)≦
本当に旅行時に使用出来る勇者はいるのか?とは思いましたが、絵柄は確かに可愛い事に間違いはありませんが。
製造メーカーは埼玉に本社を置くようですが、中華系かな?(違ったらごめんなさい)元々、オリジナルキャリーバックも小ロットから製作している会社ですね。
以前、2013年5月19日に催された「隣人部へ行こう!」のイベント限定GOODSとして5個のみ販売(絵柄は今回とは異なる柏崎星奈)販売されているので、「僕は友達が少ないNEXT」のキャリーケースに全く馴染みが無いわけではありませんけどねぇ。
限定品としますが、実際に何個販売されるのか興味がわきます。

【Amazon.co.jp限定】 TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」 星奈とお出かけ♪ キャリーケース(完全初回生産限定)【Amazon.co.jp限定】 TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」 星奈とお出かけ♪ キャリーケース(完全初回生産限定)

メーカー : 株式会社二友
販売元 : KADOKAWA メディアファクトリー
発売日 : 2013年12月25日
価格 : \30,240(税込)
作品名 : 僕は友達が少ないNEXT
キャラ名 : 柏崎星奈
仕様 : ポリカーボネート+ABS樹脂製、4輪キャスター・TSAロック・鍵2本付
サイズ : 19インチ(幅:360mm×奥行:230mm×高さ:550mm)
重量 : 3500g

Ⓒ 2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT

【Amazon.co.jp限定】 TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」 小鳩とお出かけ♪ キャリーケース(完全初回生産限定)【Amazon.co.jp限定】 TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」 小鳩とお出かけ♪ キャリーケース(完全初回生産限定)

メーカー : 株式会社二友
販売元 : KADOKAWA メディアファクトリー
発売日 : 2013年12月25日
価格 : \30,240(税込)
作品名 : 僕は友達が少ないNEXT
キャラ名 : 羽瀬川小鳩
仕様 : ポリカーボネート+ABS樹脂製、4輪キャスター・TSAロック・鍵2本付
サイズ : 19インチ(幅:360mm×奥行:230mm×高さ:550mm)
重量 : 3500g

Ⓒ 2013 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT



□「僕は友達が少ないNEXT」公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/
