藤真拓哉,KEI,珈琲貴族,他 新作タペストリー(2013年11月21日) - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » フィギュア&キャラクターGOODS » 藤真拓哉,KEI,珈琲貴族,他 新作タペストリー(2013年11月21日)

スポンサーサイト


藤真拓哉,KEI,珈琲貴族,他 新作タペストリー(2013年11月21日)

本日2013年11月21日より、藤真拓哉さん新作B1タペストリー「緋天」、KEIさん・珈琲貴族さん・ななろば華さん・かみやまねきさん・バーニア600さん・茨乃さん・みけおうさんの新作B2タペストリーの販売が開始されておりますので、各ファンの方でご存じ無かった方にその旨お知らせいたします。

いずれも大変人気の高いイラストレーターですが、「魔法少女リリカルなのはViVid」でもお馴染みの藤真拓哉さん新作タペストリーは、高さ1030mm×幅728mm(イラスト印刷サイズ)という大型のB1サイズとあって、壁面を飾る面積が大きい分、所有する満足感も通常さいずのものとはかなり違いますよね。雑誌「E☆2 Vol.38」の表紙を飾ったこの作品は、私も商品化される事を期待していましたから、早速ポチりましたよ。
新作B2タペストリーでは、どの作品も魅力的ですが、その中で私が気に入った作品は、鉄っちゃんな同氏ならではの設定の中、駅弁を食べる女の子とお弁当のお零れを強請るかのような猫との様子が可愛らしい絵です。それと、ゲーム原画家として人気が高く、MF文庫Jレーベルのライトノベル「剣神の継承者」の挿絵等でもご活躍中のみけおうさんの「明鏡止水」巫女さんがいいですね。
今回私が購入するのは、以上三点かな。
もちろん他にも、珈琲貴族さんやKEIさん等の魅力的な作品がありますから、各ファンの方はチェックされて下さいね。

あ、それと「アーティストカレンダー2014年」(カレンダーの情報は別記事「カントク カレンダー 2014 , Tony カレンダー 2014 , 珈琲貴族 カレンダー 2014」を参照して下さい)の発売日が迫っていますから、くれぐれもお早目にご検討されて下さいね。完売されても知りませんよ~。







藤真拓哉 B1タペストリー・緋天

品番 : ZIFJ005
価格 : \6,000(税込)
イラスト : 藤真拓哉
サイズ : w728mm×h1030mm(イラスト印刷サイズ)
素材 : ポリエステルスエード
仕様 : 上下ポール付 上部紐あり

■製品紹介
大人気、ビッグサイズのB1タぺシリーズに藤真拓哉先生が仲間入り!

E☆2 38号の表紙を飾ったこちらの作品は、反響がすごかったのです!
この素晴らしいイラストは、ぜひともビッグサイズでお楽しみいただきたいと考え、B1サイズでのリリースとなりました。
背景や、衣装、はたまた表情のどれをとっても魅力満載の一枚!
眺めてるだけでも、絶対に楽しんでいただける自信があります!

藤真先生のこだわり、ぜひぜひ心行くまで味わってください~!



KEI B2タペストリー・ SEASON WITH COLOR

品番 : ZIKE007
価格 : \3,000(税込)
イラスト : KEI
サイズ : h728mm×w515mm(イラスト印刷サイズ)
素材 : ポリエステルスエード
仕様 : 上下ポール付 上部紐あり

■製品紹介
KEI先生といえば、ポップなイラストを描かせても右に出るものはいませんよね☆

こちらは前作までとは打って変わって明るく、キュートなモチーフがとっても素敵です~!
KEI先生の描く世界と、彼女自身が持つ筆から生み出される世界がクロスオーバーして、見るものを世界に引きずり込んでしまいますね☆
アーティスト、KEIをより深く知るためには欠かせない一枚!欠かせないアイテムだと思います!
こちらも、ファンなら絶対ほしくなっちゃう一枚ですよねっ☆



KEI B2タペストリー・黒猫さんと月

品番 : ZIKE006
価格 : \3,000(税込)
イラスト : KEI
サイズ : h515mm×w728mm(イラスト印刷サイズ)
素材 : ポリエステルスエード
仕様 : 上下ポール付 上部紐あり

■製品紹介
作「白猫さんと蝶」と世界観を共有するかのような、ストーリー性あふれるこちらの作品が商品化!

少ない色遣いの中で、ここまで世界観に広がりを持たせられるのはKEI先生の描く世界観の独特さゆえ!
猫耳少女の瞳の奥に、何があるのか、さまざまな想像を膨らませてしまいます。
もちろん、お部屋のアクセントにもばっちり!
スタイリッシュなヲタ部屋を飾るにはもってこいの品だと思います♪



ななろば華 B2タペストリー・百花繚乱☆艶乙女

品番 : ZINH002
価格 : \3,000(税込)
イラスト : ななろば華
サイズ : h728mm×w515mm(イラスト印刷サイズ)
素材 : ポリエステルスエード
仕様 : 上下ポール付 上部紐あり

■製品紹介
前作も大好評をいただき、現在ブレイク中のななろば華先生!
なんと今回は、軸中心葉のためだけに、描き下しをお願いしちゃいました~!

なんとも豪華絢爛なドレスや背景!
しかしそれに負けないような華やかな美少女がとってもかわいく描かれていますね。
見ているだけでなんとも幸せな気持ちになってきてしまいます。
多幸感あふれる作品になりましたっ!
これからの寒い季節も、これで元気に乗りきれそうな予感を抱かせてくれます。

ご購入は、お早目に!



珈琲貴族 B2タペストリー・snow village

品番 : ZICO012
価格 : \3,000(税込)
イラスト : 珈琲貴族
サイズ : h728mm×w515mm(イラスト印刷サイズ)
素材 : ポリエステルスエード
仕様 : 上下ポール付 上部紐あり

■製品紹介
今年は一年通して、珈琲貴族先生の年だったといっても過言はないのではないでしょうか?
春夏秋冬すべての季節、いつでもキュート&フェティッシュを貫く先生には降参ですw

こちらのイラストは、先生にしてはめずらしく現実離れしたモチーフのイラストですが、冬の持つ美しさがよく表現されて、冷たさの中にも温かさがあり、素晴らしいイラストですね……!
コート×マフラー×生足という、珈琲貴族的冬の大三角形のバランスも完璧☆
これはファンならずとも食指が動いてしまう逸品だと思います!
ぜひぜひ、今年の冬のお供にお買い求めください~!



かみやまねき B2タペストリー・RABBIT ALICE

品番 : ZIKY002
価格 : \3,000(税込)
イラスト : かみやまねき
サイズ : h728mm×w515mm(イラスト印刷サイズ)
素材 : ポリエステルスエード
仕様 : 上下ポール付 上部紐あり

■製品紹介
春先に出した画集も大好評でしたかみやまねき先生。
そちらにも掲載されていたウサ耳アリスちゃんが軸中でタぺになりました!

日差しが見えてくるようなキラキラな印象が特徴の先生。
この作品ももれなく煌めきに満ちていて、先生のファンならマストバイ!な感じです^^
よーくみるとかなり大胆な意匠の彼女ですが、いやらしくなりすぎないのも先生のセンスの良さでしょう。

「可愛い」をこれでもかと詰め込んだこちらの作品、ゲットするならお早目がお勧めですよ!!



バーニア600 B2タペストリー・停車場にて

品番 : ZIBN001
価格 : \3,000(税込)
イラスト : バーニア600
サイズ : h728mm×w515mm(イラスト印刷サイズ)
素材 : ポリエステルスエード
仕様 : 上下ポール付 上部紐あり

■製品紹介
その鉄道愛と、確かな画力で人気を集めるバーニア600先生、待望の軸中初登場でございます!

駅の停車場の一こまを描いたこちらの作品。
駅や電車の風情あふれる感じは、先生ならではですね~。
眺めていると自分も旅に出たくなってしまうような、そんな魅力をもった作品だと思います。

ぜひあなたもお部屋で、列車旅行気分を味わっちゃってください☆



茨乃 B2タペストリー・white wing

品番 : ZISN006
価格 : \3,000(税込)
イラスト : 茨乃
サイズ : h515mm×w728mm(イラスト印刷サイズ)
素材 : ポリエステルスエード
仕様 : 上下ポール付 上部紐あり

■製品紹介
茨乃先生の最新タぺは、どことなく悲しげな天使ちゃん!

いつも鮮やかな色彩で見る者を楽しませてくれる氏ですが、あえて今回は抑えた色味で登場。
しかし、同系色のなかでもしっかりと個性が際立っているのは氏のなせる業。
眼帯や、翼のデザインなど、随所にちりばめられたセンスの良さ。
これがお部屋にあるだけで、一気にスタイリッシュな印象になるかも!?
ファンの方は、お早めにお買い求めください~♪



みけおう B2タペストリー・明鏡止水

品番 : ZIMI004
価格 : \3,000(税込)
イラスト : みけおう
サイズ : h515mm×w728mm(イラスト印刷サイズ)
素材 : ポリエステルスエード
仕様 : 上下ポール付 上部紐あり

■製品紹介
ファンの皆様お待ちかねの、みけおう先生最新タぺは巫女さんです!

桜の下の巫女さん、見ているだけでありがたいというか、幸せな気分になってしまいます!
こういう、暖かな印象のイラストは冬にいいですよね、外の寒さも忘れさせてくれるというか。
ちょーっと気が早いですが、お正月なんかのおめでたい気分を味あわせてくれる、素敵なタぺになりました~!

ファンのみなさま、ぜひぜひおうちに一枚♪





□関連記事
コンプエース2014年1月号 , 娘TYPE2014年1月号 ※娘TYPE「魔法少女リリカルなのは」の新プロジェクト発表号
艦隊これくしょん2014年カレンダー 二○一四年艦娘暦 ※藤真拓哉さん描き下ろしイラスト使用カレンダー表紙
電撃萌王2013年12月号はこんな感じ
E☆2 Vol.40はこんな感じ

カントク新作B1タペストリー、Tony・深崎暮人・榎宮祐新作B2タペストリー
Tony 新作タペストリー(2013年8月29日) , 岸田メル 他新作タペストリー(8月24日)
カントク カレンダー 2014 , Tony カレンダー 2014 , 珈琲貴族 カレンダー 2014
てぃんくる カントク 新作タペストリー (2013年7月25日)
