そらのおとしもの 俺得 Blu-ray BOX , そらのおとしものf 俺得 Blu-ray BOX - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » BDアニメ 発売日メモ » そらのおとしもの 俺得 Blu-ray BOX , そらのおとしものf 俺得 Blu-ray BOX

スポンサーサイト


そらのおとしもの 俺得 Blu-ray BOX , そらのおとしものf 俺得 Blu-ray BOX

完全新作アニメが2014年に劇場公開される「そらのおとしもの」ですが、所謂廉価版 Blu-ray BOX として、2009年10月から放送されていたTVアニメ第1期「そらのおとしもの」と2010年10月から放送されていたTVアニメ第2期「そらのおとしものf(フォルテ)」が、お得な価格で Blu-ray BOX 化され、2014年2月・3月とリリースされますので簡単にお知らせいたします。
2011年に Blu-ray BOX も既に一度発売されております(品番:KAXA-3100「そらのおとしものBlu-ray ギャルにモテモテBox」及び品番:KAXA-5500「そらのおとしものf(フォルテ)Blu-ray 俺のベルが鳴るBOX」)が、今回は、まぁ、大した特典も無い廉価版という事で、初めて購入される方にとってはお得でしょう。

予定されている特典は、TVアニメ第1期「そらのおとしもの」の Blu-ray BOX「そらのおとしもの 俺得 Blu-ray BOX」が、映像特典としてノンクレジットOP・ED、10話ライブシーン、10話未使用NGシーン、13話本編 オンエアバージョン、版権ギャラリー、他の収録、仕様としてはキャラクターデザイン・総作画監督である渡邊義弘さん描き下ろしイラストを使用した三方背BOXとジャケットが予定されています。収録話は、TV放送された13話と、コミックス第9巻限定版同梱DVDに収録されていた、TV未放送アニメ1話の全14話収録されます。
TVアニメ第2期「そらのおとしものf(フォルテ)」の Blu-ray BOX「そらのおとしものf(フォルテ) 俺得 Blu-ray BOX 」の映像特典は、ノンクレジットOP&ED集、PV、告知CM等の収録、仕様としては上記第1期Blu-ray BOX「そらのおとしもの 俺得 Blu-ray BOX」と同様に渡邊義弘さん描き下ろし三方背BOX&描き下ろしジャケットが予定されています。
ちなみに三方背BOXは、これら Blu-ray BOX 2巻が連動したイラストとなっています。
特別目新しい特典は今の所告知されておりませんので、価格の安さが一番といったところです。コアなファンの方は既に単巻か2011年に発売された Blu-ray BOX を購入済みかと思うので、今まで特典目当てに買う程には入れ込んでいなかったが、安いならば欲しかった、というな、初めて購入される方には、お求め易い価格で良いのではないでしょうか。
(発売日・特典・収録内容・仕様等は、予告無く変更される場合がございますので予めご承知おき下さい)

そらのおとしもの 俺得 Blu-ray BOX そらのおとしもの 俺得 Blu-ray BOX
品番 : KAXA-9810
発売日 : 2014年2月28日
価格 : \15,750(税込)
発売元 : KADOKAWA 販売元 : KADOKAWA
DISC内容 : 約400分/片面一層(BD50G)×3枚/MPEG-4 AVC/16:9
映像特典 : 1.ノンクレジットOP&ED
     2.10話ライブシーン
     3.10話未使用NGシーン
     4.13話本編 オンエアバージョン
     5.版権ギャラリー
     6.他
仕様 : 渡邊義弘 描き下ろし三方背BOX&描き下ろしジャケット
Ⓒ 2009 水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

そらのおとしものf(フォルテ) 俺得 Blu-ray BOX そらのおとしものf(フォルテ) 俺得 Blu-ray BOX
品番 : KAXA-9811
発売日 : 2014年3月28日
価格 : \15,750(税込)
発売元 : KADOKAWA 販売元 : KADOKAWA
DISC内容 : 約30分/片面二層(BD50G)×2枚/MPEG-4 AVC/16:9
映像特典 : 1.ノンクレジットOP&ED集
     2.PV
     3.告知CM
     4.他
仕様 : 渡邊義弘 描き下ろし三方背BOX&描き下ろしジャケット
Ⓒ 2010 水無月すう/角川書店/新大陸発見部フォルテ

■INTRODUCTION
美しい自然に囲まれた小さな町、空美町。
そこに住む桜井智樹は「平和が一番」をモットーにする普通の学生だった。
だが、ある日空から降ってきた少女 イカロスによって、平穏な日常がどんどん壊されていくことになる。

愛玩用エンジェロイドと名乗り、地上で最初に出会った智樹をマスターと呼ぶイカロスは、彼の願いを叶える不思議な力を持っていた!
一千億もの現金を手にし、透明人間になったり、時間を止めたり、したいホーダイ!
健全な男子の欲望を満たしまくる智樹が、最後に願うものは!?

美しい自然の中で、個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、楽しく笑え、ちょっぴりエッチで、そして心に染みるハートフル・コメディ。



そらのおとしもの 俺得 Blu-ray BOX ■TVアニメ第1期「そらのおとしもの」STAFF
原作 : 水無月すう
監督 : 斎藤久
シリーズ構成・脚本 : 柿原優子
キャラクターデザイン・総作画監督 : 渡邊義弘
エフェクト作画監督 : 鷲北恭太
デザインワークス : 鷲尾直広
美術監督 : 小倉宏昌
色彩設定 : 日比智恵子
3DCG : サンジゲン
編集 : 櫻井崇
音響監督 : 高橋剛
音響効果 : 今野康之、上野励(スワラ・プロ)
音響制作 : グロービジョン
音楽 : 日本コロムビア
音楽プロデューサー : 植村俊一
アニメーション制作 : AIC ASTA
製作 : 空美町新大陸発見部

■TVアニメ第1期「そらのおとしもの」CAST
桜井智樹 : 保志総一朗
イカロス : 早見沙織
守形英四郎 : 鈴木達央
五月田根美香子 : 高垣彩陽
美月そはら : 美名
ニンフ : 野水伊織

■「そらのおとしもの 俺得 Blu-ray BOX」収録話
第1話 全裸王(ユウシャ)世界に起つ!
第2話 天翔ける虹色下着(ロマン)
第3話 エンジェロイド初体験(0シレイ)
第4話 愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび
第5話 任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)
第6話 水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!
第7話 電脳少女(トキメキ)の転校生
第8話 血斗(マツリ)は誰がために
第9話 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)
第10話 天使の旋律(コトバ)の向かう先
第11話 いざ征かん! 我が銭湯領域(パラダイス)
第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)
第13話 空の女王(オトシモノ)
第14話(OVA) プロジェクト桃源郷(ピンク)

Ⓒ 2009 水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部



そらのおとしものf(フォルテ) 俺得 Blu-ray BOX ■TVアニメ第2期「そらのおとしものf(フォルテ)」STAFF
原作 : 水無月すう
監督 : 斎藤久
シリーズ構成・脚本 : 柿原優子
キャラクターデザイン・総作画監督 : 渡邊義弘
総作画監督 : 渡邊義弘、石野聡、嘉手苅睦
エフェクト作画監督 : 鷲北恭太
デザインワークス : 鷲尾直広
美術監督 : 小倉宏昌、合六弘
色彩設定 : 日比智恵子
コンポジット・ディレクター : 平林奈々恵
編集 : 櫻井崇
音響監督 : 高橋剛
音響効果 : 今野康之、上野励(スワラ・プロ)
音響制作 : グロービジョン
音楽 : 岩崎元是
音楽プロデューサー : 植村俊一
音楽制作 : コロムビアミュージックエンタテインメント
アニメーション・プロデューサー : 黄樹弐悠、櫻井崇
アニメーション制作 : AIC ASTA
製作 : 新大陸発見部フォルテ

■TVアニメ第2期「そらのおとしものf(フォルテ)」CAST
桜井智樹 : 保志総一朗
イカロス : 早見沙織
守形英四郎 : 鈴木達央
五月田根美香子 : 高垣彩陽
美月そはら : 美名
ニンフ : 野水伊織
アストレア : 福原香織
ダイダロス : 大亀あすか
中井凛 : 本多真梨子
柳沢千夏 : 合田彩
金井花音 : 高橋夢波
ニューパンツロボ : 石田彰

■「そらのおとしものf(フォルテ) 俺得 Blu-ray BOX 」収録話
第1話 キミも脱げ! 帰ってきた全裸王(ユウシャ)
第2話 驚愕! 天使は暗殺者(キョニュウ)
第3話 煩悩(プライド)ある戦い
第4話 死闘! 零下1.4度の温泉(カッセン)
第5話 天界から来た超兄弟(トモダチ)
第6話 決断せよ!! 天国と地獄(アップダウン)
第7話 西瓜(トモキ)喰います
第8話 空に響く天使達(ウタヒメ)の声
第9話 激闘! 夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)
第10話 節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!
第11話 幻想哀歌(ムサベツ)の果て
第12話 明日に羽飛く彼女達(フォルテ)

Ⓒ 2010 水無月すう/角川書店/新大陸発見部フォルテ



□「そらのおとしもの」アニメ公式サイト
http://kadokawa-anime.jp/soraoto/

□関連記事
Blu-ray BOX (2011年発売~)
