コトブキヤ 永遠の私の鳥籠 イカロス 予約受付開始 (2014年3月13日) - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » フィギュア&キャラクターGOODS » コトブキヤ 永遠の私の鳥籠 イカロス 予約受付開始 (2014年3月13日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コトブキヤ 永遠の私の鳥籠 イカロス 予約受付開始 (2014年3月13日)

コトブキヤさんのフィギュアの中でも、ファン心を擽るポージングと造形・彩色ともに完成度が非常に高く、特別なハイクオリティーを誇る「4-Leaves」シリーズのラインナップに、2014年4月26日から公開予定の劇場アニメ「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠」より「イカロス」が加わり、今年8月に発売されますが、本日2014年3月13日に予約受付が解禁されていますので、ファンの方はぜひともご予約の上ご入手されて下さいね。
本当に良い造形のフィギュアは、補足説明等が一切いらない事を改めて感じますね。(面倒くさいからじゃないよ!)表情がたまりませんね。今回はメーカー告知をそのまま引用させて頂きますね。て、言うか、パッと見でそのクオリティーの高さがわかっちゃいますでしょ。
ファンの方はお買い逃がし無く。

以下、メーカー告知より引用―

『2014年4月より新作アニメが劇場公開される大人気シリーズ「そらのおとしもの」より、天然かわいい「イカロス」が4-Leavesレーベルより満を持しての登場!
商品化希望アンケートで2度のトップ得票に輝いた人気キャラクターがファン待望のフィギュア化です!

何かを伝えたいかのように僅かに開かられた口元、無垢な瞳でこちらを見つめながらそっと手を差し出す、見る者すべてを魅了する天使のようなたたずまいから、付属のスイカを手の下に置くことにより、スイカをなでなでしているホンワカしたワンシーンにも早変わり(?)の、いかにもイカロスらしい姿でまとめました。
めりはりのある美しくしなやかな魅惑のボディラインや、交差するリボンを施した複雑なツインテールの造形、パールコートされた美しい翼など、各所に見どころ満載です。

同レーベルの「ニンフ」同様、フィギュアを保護するクッションベースが付属。また、ニンフの原型サイズを基にして、徹底的にスケールを合わせる事にこだわって制作しましたので、ニンフをお持ちの方はふたり並べて飾ってみてはいかがでしょうか?』



 そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス

  メーカー : コトブキヤ
  発売日 : 2014年8月
  価格 : \12,960(税込)
  作品名 : そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠
  キャラ名 : イカロス
  原型制作 : 海鞘満
  仕様 : PVC製塗装済み完成品、クッションベース付属、1/6スケール・全高約150mm

  Amazonで確認する
  メーカー直営店で確認する

  Ⓒ 2014 水無月すう/KADOKAWA 角川書店刊/空美町パートナーズ


※サイズを縮尺している兼ね合いで、読み込み終わるまでに縦横比が意図せずに変形してしまう場合がございますが、その際はマウスのカーソルを画像に当てて動かす、F5にて読み込み直す等されて下さい。他のアングルは各リンク先にてご確認下さい。

以下のデコマスサンプル画像は、メーカー直営店にリンクを張っています。サイズの大きさの兼ね合いで一部のみ掲載いたします。他のアングルはリンク先等にてご確認下さい。





Ⓒ 2014 水無月すう/KADOKAWA 角川書店刊/空美町パートナーズ



□コトブキヤダイレクト製品紹介ページ
http://shop.kotobukiya.co.jp/shopdetail/000000001815/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。