ねんどろいど 遠坂凛 予約受付開始 (2014年3月25日) - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » フィギュア&キャラクターGOODS » ねんどろいど 遠坂凛 予約受付開始 (2014年3月25日)

スポンサーサイト


ねんどろいど 遠坂凛 予約受付開始 (2014年3月25日)

2006年に放送されたTVアニメ「Fate/stay night」と、2014年秋の放送を控えるTVアニメ「Fate/stay night」とはどのように異なるのか、様々な憶測とともに期待も大きい方も多かろうと思いますが、そんな「Fate/stay night」のPCゲーム版より、私も個人的に好きなヒロインの一人である「遠坂凛」を「ねんどろいど」化し、2014年7月に発売されますが、本日2014年3月25日より予約受付が開始されていますので、その旨のみお知らせいたします。

ここ最近、私はねんどろいど自体がどれも似たようなもなので飽きていた為、当ブログでは以前よりも紹介記事を減らしていたのですが、今回の「ねんどろいど 遠坂凛」は、凛らしい表情を可愛らしくデフォルメされ、私もすぐに予約をした位に良い出来だと思い、簡単に予約受付開始の旨をご存じ無かった方向けに掲載してみました。
表情パーツは、澄ました「笑顔」・「戦闘顔」・「照れ顔」が付いており、更に眼鏡フェチの私には堪らない取り外し可能な「メガネ」も付属しています。オプションパーツには、「アゾット剣」と「宝石剣ゼルレッチ」も付き、戦闘用「エフェクトパーツ」も付いていますから、これはかなり遊べますね。


※サイズを縮尺している兼ね合いで、読み込み終わるまでに縦横比が意図せずに変形してしまう場合がございますが、その際はマウスのカーソルを画像に当てて動かす、F5にて読み込み直す等されて下さい。他のアングルは各リンク先にてご確認下さい。


 ねんどろいど Fate/stay night 遠坂凛

 メーカー : グッドスマイルカンパニー
 発売日 : 2014年7月
 価格 : \3,900(税込)
 作品名 : Fate/stay night
 キャラ名 : 遠坂凛
 原型制作 : カタハライタシ
 制作協力 : ねんどろん
 仕様 : ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・専用台座付属・ノンスケール・全高約100mm

  Amazonで確認する

 Ⓒ 2002-2006 TYPE-MOON





Ⓒ 2002-2006 TYPE-MOON

※サイズを縮尺している兼ね合いで、読み込み終わるまでに縦横比が意図せずに変形してしまう場合がございますが、その際はマウスのカーソルを画像に当てて動かす、F5にて読み込み直す等されて下さい。他のアングルは各リンク先にてご確認下さい。


