figma 赤城 予約受付開始 (2014年4月2日) - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » フィギュア&キャラクターGOODS » figma 赤城 予約受付開始 (2014年4月2日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

figma 赤城 予約受付開始 (2014年4月2日)

マックスファクトリーさんの「figma 艦隊これくしょん -艦これ-」シリーズに、「figma 島風」に続き「figma 赤城」がラインナップに加わり、2014年8月に発売されますが、本日4月2日に予約受付が解禁されていますので、その旨のみお知らせいたします。まぁ、おっさんの私には、何がそこまでウケているのか全然わからないのですが、流行りですし、欲しい方も少なく無かろうと思い、簡単にではありますが、取り上げさせて頂きました。

表情の再現度は元々「figma」シリーズは再現度が価格の割には高いので問題ありませんが、安価な可動フィギュアですので、肘部分の肌の露出した人物モデルの関節部の違和感は、ただ飾るだけの本来の"フィギュア"としてはマイナスではありますが、好きなポージングをその時々により付け直して飾るという、可動可能モデルとしては十分に遊べます。
表情は「通常顔」や被弾した際の「中破顔」、それにごはんを食べている時の「まんぷく顔」が用意されており、その他付属品は「弓」、艦載機をイメージした「矢」、「修復バケツ」、「ボーキサイト」、「どんぶりごはん」と豊富に付いています。ファンの方は「figma 島風」と共に、今後もリリースされるであろう本シリーズを揃えられるのも楽しみな事でしょう。


※サイズを縮尺している兼ね合いで、読み込み終わるまでに縦横比が意図せずに変形してしまう場合がございますが、その際はマウスのカーソルを画像に当てて動かす、F5にて読み込み直す等されて下さい。他のアングルは各リンク先にてご確認下さい。


 figma 艦隊これくしょん-艦これ- 赤城

  メーカー : マックスファクトリー
  販売元 : グッドスマイルカンパニー
  発売日 : 2014年8月
  価格 : \5,000(税込)
  作品名 : 艦隊これくしょん ‐艦これ‐
  キャラ名 : 赤城
  原型制作 : マックスファクトリー (黒田真徳)
  制作協力 : 浅井真紀
  仕様 : ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア、専用台座付属、ノンスケール・全高約140mm



  Ⓒ 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.




□マックスファクトリー
http://maxfactory.cms.drecom.jp/
□figmaオフィシャルサイト
http://www.figma.jp/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。