すーぱーそに子 おてんば幼少期 WING 予約受付開始(2014年4月17日) - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » フィギュア&キャラクターGOODS » すーぱーそに子 おてんば幼少期 WING 予約受付開始(2014年4月17日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すーぱーそに子 おてんば幼少期 WING 予約受付開始(2014年4月17日)

ロ、ロリそに子だと!? な、何て可愛らしいんだ。ポチっとな。いや俺はロリコンでは無い。別に性的に興奮はしないが、可愛いものが好きなんだ。小さい子がSki…、いやいや幼い子に庇護欲を搔き立てられるだけなんだ。本当だよ。
幼少期のそに子をWINGさんが立体化した「すーぱーそに子 “おてんば幼少期”」が、2014年8月に発売されますが、本日2014年4月17日より予約受付けが開始されていますので、ご存じ無かったファンの方にその旨のみお知らせいたします。

PCゲーム「ソニコミ」の初回限定盤特典小冊子のイラストをモチーフに立体化したものですが、これはやべぇ、めちゃめちゃ可愛いな。「すーぱーそに子」のファンの方ならば、買って悔い無しですよ。天真爛漫なそに子ですね。ケーキを頬張る表情も可愛らしく、満面の笑顔で溢しながらニッコニッコです。
なかなか造形も凝っており、首、両肩、腕の一部が可動するので、ある程度好みのポージングが取れる上、交換用下半身パーツが付いているので、座った状態と立った状態が楽しめます。台座はケーキを模しているという凝りよう。
いや買うしかねーでしょ。


※サイズを縮尺している兼ね合いで、読み込み終わるまでに縦横比が意図せずに変形してしまう場合がございますが、その際はマウスのカーソルを画像に当てて動かす、F5にて読み込み直す等されて下さい。他のアングルは各リンク先にてご確認下さい。


 すーぱーそに子 “おてんば幼少期”

  メーカー : ウイング
  販売元 : グッドスマイルカンパニー
  発売日 : 2014年8月
  価格 : \7,884(税込)
  作品名 : PCゲーム「ソニコミ」
  キャラ名 : すーぱーそに子
  原型制作 : 鬼山尚丈(ハイパースペース)
  仕様 : PVC製塗装済可動フィギュア、専用台座付属、ノンスケール・全高座り約95mm・立ち約135mm

  Amazonで確認する

  Ⓒ 2006-2014 Nitroplus

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。