僕は友達が少ない10巻 MF文庫J 予約受付開始 (2014年5月12日) - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » ライトノベル・コミック等 » 僕は友達が少ない10巻 MF文庫J 予約受付開始 (2014年5月12日)

スポンサーサイト


僕は友達が少ない10巻 MF文庫J 予約受付開始 (2014年5月12日)

少し変則的なリリースとなりますが、株式会社KADOKAWA メディアファクトリー「MF文庫J」レーベルより、平坂読さん作・イラストブリキさんのライトノベル作品「僕は友達が少ない 10」の予約受付が、本日2014年5月12日正午に解禁されましたので、ご存じ無かったファンの方にその旨のみお知らせいたします。発売は、2014年6月6日になります。

内容を引用させて頂きますと…

『慰安旅行がきっかけで、隣人部は生徒会主催のクリスマス会の準備に関わることになる。
隣人部の面々がそれぞれ他の部員や生徒会メンバー、その他の生徒達との仲を深めていくなか、柏崎星奈はついに気づいてしまう――
「もしかしてあたしって……人望ないのかしら」
「いまさら! ?」とツッコみながらも小鷹は星奈に協力し、自らも“本気で"変わることを決意する。
そしてついに、リア充界最大の祭典、クリスマスが訪れるのだが……。
大人気残念系ラブコメディ、激動の第11弾。
少年少女達の気持ちが複雑に交錯する聖なる夜、今度こそ本当に、三日月夜空、復活!!』

との事です。
前巻が去年の8月に発売されていますから、かなり久しぶりの発行ですね。ファンの方はお買い逃がし無く。

僕は友達が少ない10 (MF文庫J)僕は友達が少ない10 (MF文庫J)
発売日 : 2014年6月6日
価格 : \626(税込)
出版社・ブランド : KADOKAWA メディアファクトリー
著者 : 平坂 読
イラスト : ブリキ

※発売日や価格、タイトル名称、収録・掲載内容、付録・付属物の内容等についてはあくまでも予定ですので、出版社他の都合により、どの出版社の書籍であっても予告無く名称・内容等は変更・出版中止される可能性が常にございます。予めご承知おき下さい。



□MF文庫J オフィシャルウェブサイト
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/
□「僕は友達が少ない」公式サイト
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/rinjinbu/subtop.html
