魔法少女リリカルなのはViVid 15巻 限定版 - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » ライトノベル・コミック等 » 魔法少女リリカルなのはViVid 15巻 限定版

スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのはViVid 15巻 限定版

原作ファンの私としては、期待度MAXでTVアニメ版「魔法少女リリカルなのはViVid」の第1話放送を初めて視た際、そのあまりのキャラクターの作画の酷さに『ざけんなゴラっ 凸(゚Д゚#) 俺のヴィヴィオが可愛くねぇじゃねえか!!』してしまいましたが、まぁ、何故か話数が進むと幾分マシになってきましたよね。背景画が意外と丁寧な画なのに対して、キャラクターの作画が異様に雑な仕上げで、せっかくの原作コミックの可愛らしいキャラクターデザインがぶち壊されている事は大いに不満ですが、当然パッケージでは修正してありますよね?ね?アニプレさん。

さて、気を取り直して、原作:都築真紀さん、作画:藤真拓哉さんによる「コンプエース」連載漫画作品「魔法少女リリカルなのは」第4期「魔法少女リリカルなのはvivid」の第15巻限定版が、2015年11月26日に発売されますが、大概の書店等では本日2015年5月22日に予約受付が開始されていますので、少し先の話とはいえ、私と同様のファンの方はお買い逃す事が無いように、念の為お知らせいたします。
「魔法少女リリカルなのはvivid」の第15巻限定版は、コミックスとほぼ同寸の2016年、366枚の日めくりカレンダーが付きます。カバーはカラー描き下ろし、日めくりイラストも描き下ろしが多数にて構成された日めくりカレンダーです。
むろん、私は速攻ポチりましたぁ。

※発売日や価格、タイトル名称、収録・掲載内容、付録・付属物の内容等についてはあくまでも予定ですので、出版社他の都合により、どの出版社の書籍であっても予告無く名称・内容等は変更・出版中止される可能性が常にございます。予めご承知おき下さい。

魔法少女リリカルなのはViVid (15) 2016年日めくりカレンダー付限定版
発売日 : 2015年11月26日
価格 : \2,160(税込)
出版社・ブランド : 株式会社KADOKAWA 角川書店
原作 : 都築真紀
漫画 : 藤真拓哉
限定版 : ・日めくりカレンダー
      コミックスとほぼ同寸の366枚の日めくりイラストは描き下ろし満載!
      しかもカバーはカラー描き下ろし!
    ・通常版とは異なる別カバー

© 都築真紀 © 藤真拓哉/株式会社KADOKAWA
※この商品は初回限定生産となります。完全受注限定生産。



□株式会社KADOKAWA
http://www.kadokawa.co.jp/

□関連記事
コミック・小説等 限定版・特装版 (2015年3月発売~)
2015年7月号 付録付きコミック・アニメ雑誌等
