こちらの「限定版 特装版 コミック等」カテゴリーは、別サイトへ移しました - ご不満ですか?

ご不満ですか? ホーム » スポンサー広告 » 限定版 特装版 コミック等 » こちらの「限定版 特装版 コミック等」カテゴリーは、別サイトへ移しました

スポンサーサイト


こちらの「限定版 特装版 コミック等」カテゴリーは、別サイトへ移しました

現在本FC2ブログでの本カテゴリー「限定版 特装版 コミック等」は、元々更新は停止していましたが、新サイトに移行(引越)し、2015年12月14日に復活させました。
限定版や特装版等の書籍の発売情報は、新サイト内「漫画・小説等 限定版・特装版」にてご確認下さい。まぁ、アクセス数から需要を勘案し、更新し続けるかは判断いたしますが。


■新サイトへ移行済みのカテゴリー
「ライトノベル・コミック等」内の書籍感想・内容紹介等…2015年7月2日に移行済み
「付録付アニメ雑誌等」…2015年8月7日に移行済み
「BDアニメ 発売日メモ」…2015年10月1日に移行済み
「限定版 特装版 コミック等」…2015年12月14日

■これから新サイトへ移す予定のカテゴリー
「Blu-ray BOX」…まだ日数を要する為、本FC2ブログの更新を続けます。
その他…検討中


※引越しと申しましても、本FC2ブログに掲載済みの既存記事は削除いたしません。
 また、運用上、新サイトと一部記事が重複しています。



■新サイト名 Anirele.com
■新サイトURL:http://anirele.com/

